GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは股関節の手術から回復状態にあることを明かしている。

リアム・ギャラガーはツイッターで先週手術を行って、「状態はいい」ことをファンに伝えている。彼は冗談で速い振り付けで知られるアイルランドの「リヴァーダンス」に参加するともツイートしている。リアム・ギャラガーは彼の治療を行った医師と看護師への感謝の思いも伝えている。

「先週、股関節の手術を行ったんだ。状態はいいよ。面倒を看てくれた医師と看護師にリスペクトを。無事に家に帰してくれたことに大きな敬意を」

あるファンが彼のトレードマークである「スワッガー」に手術が影響を与えるのではないかと訊くと、彼は次のように答えている。「理学療法士に昔の俺の歩く映像を研究してもらっているから、バッチリだよ。復帰は現実のものになるんだ」

先日、リアム・ギャラガーは兄のノエル・ギャラガーが「許しを請う」ために最近連絡をしてきたとツイートしている。

リアム・ギャラガーは現地時間1月18日に次のようにツイートしている。「うちの奴が許しを請うために電話をしてきた。結構だね。会いたがっているけど、どう思う? 会うか、失せろと言うか」

先日、ノエル・ギャラガーはオアシスの再結成について「絶対にないとは言えない」と発言している。昨年10月、ノエル・ギャラガーはオアシスの再結成について解散前と同じくらい「たくさんのアルバムが今も」売れているから「意味がない」と語っていた。

一方、リアム・ギャラガーは数年にわたってオアシスの再結成を支持しており、2022年2月にはオアシスは「解散するべきではなかった」として、ぜひ再結成させたいと語っている。

また、ザ・1975のフロントマンであるマット・ヒーリーはオアシスの再結成を巡る議論に加わって、ギャラガー兄弟には「成長して」再結成してほしいと語っている。

マット・ヒーリーは「50代で20代のような格好をしている」ことは容認できても「20代のように振る舞う」ことは容認できないと語っている。「成長してもらいたいよね」

「国民にも人気で、リトル・ヴェニスやハイゲートみたいな高級な地域で暮らしているのに、兄弟との応酬で嘆いているんだ。成長してくれよ。グラストンベリーのヘッドライナーになってくれ。よろしくやってくれ。笑ってもらいたいね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ