GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーはアトレティコ・マドリードのステファン・サヴィッチに向けたツイートの内容について反省の弁を述べている。

アトレティコ・マドリードは現地時間4月13日にチャンピオンズ・リーグでマンチェスター・シティと対戦したが、試合には多くの緊迫する場面があった。

試合終了間際、ステファン・サヴィッチはマンチェスター・シティのラヒーム・スターリングに頭突きをしたとも言われ、最終的に試合は0対0の引き分けで終わり、アトレティコ・マドリードは敗れている。

マンチェスター・シティのサポーターであるリアム・ギャラガーは今は消されているツイートで次のように述べていた。「ステファン・サヴィッチ、これは脅しだ。もし俺と会って、ふざけた格好をしていたら、殺してやる」

今回、リアム・ギャラガーはツイッターでこの発言に対して謝罪している。しかし、それに対する反応にはリアム・ギャラガーのトレードマークとなっている皮肉や図々しさに満ちたものになっている。

「本当に動揺しているし、自分自身に苛立っているよ」と彼は述べている。「俺の突飛な行動でファンをがっかりさせてしまったと思う。俺は大人になっていくロールモデルなんだ。みんなが許してくれることを願うよ」

このツイートにある人が「慌てたり怒ったりしているときに行動してはいけないよね。落ち着いて、よく考えれば、正しい精神状態になるはずだよ」と応じると、リアム・ギャラガーは次のように変えている。「アドバイス、ありがとう。今後、心に刻んでいくよ」

別の人物が「愛の列車を走り続けさせることはできますか?」と訊くと、リアム・ギャラガーは次のように応じている。「時々、レールを外れることはあるかもしれないけど、自分の最善を尽くすよ」

先日、ピーター・アンドレはリアム・ギャラガーとの過去の確執について語り、リアム・ギャラガーにはその言動について謝ってもらったと明かしている。

リアム・ギャラガーは2007年のインタヴューでドリー・パートン、トレヴァー・マクドナルド、ピーター・アンドレとコラボレーションするか無視するかと質問された時にヒット曲“Mysterious Girl”で知られるピーター・アンドレについては「カント」と発言したと報じられている。

『OK!』誌のコラムでピーター・アンドレはリアム・ギャラガーとふと嫌な形で出会ったことを振り返っている。「前にインタヴューで僕に対して厳しいことを言っていたんだ」と彼は述べている。「彼の性格だと聞いていたから、耐え忍んでいたんだけどね」

彼は次のように続けている。「しばらくして、ばったり会ったんだけど、謝ってくれただけじゃなく、素晴らしい父親だと、子どもとの関係についても褒めてくれたんだ」

「予想もしなかったよ。威勢のいい、いかつい男だと思っていたからね。でも、家族のことについて話したら、不思議な出会いになって、いいものになったんだ」

リアム・ギャラガーはソロ・サード・アルバム『カモン・ユー・ノウ』を5月27日にリリースすることが決定している。アルバムからは“Everything’s Electric”と“C’mon You Know”の2曲が公開されている。

また、リアム・ギャラガーは今夏にネブワースで行う2公演など、大規模公演を行うことが決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ