Getty

Photo: Getty

ニルヴァーナは『ライヴ・アット・パラマウント』の映像がYouTubeで公開されている。

シアトルのパラマウント・シアターで行ったライヴを収めた『ライヴ・アット・パラマウント』は本日4月12日にアナログ盤で初めてリリースされており、『ライヴ・アット・パラマウント』のアナログ盤には特典として「12 x 24インチのポスター」や、当時のコンサートで使用されたVIPパスのレプリカが封入される。

公開されたYouTube映像はこちらから。

先日、ニルヴァーナの元マネージャーであるダニー・ゴールドバーグはカート・コバーンがバンド以外でソロ・プロジェクトを追求することに興味を示していたと明かしている。

1990年から1994年にかけてニルヴァーナのマネージャーを務めていたダニー・ゴールドバーグは、カート・コバーンがかつてソロ活動に興味を示し、R.E.M.のフロントマン、マイケル・スタイプと共にレコーディングを行う手はずを整えていたが、姿を現さなかったことを明かしている。

ダニー・ゴールドバーグは『インデペンデント』紙に対して次のように語っている。「彼は自分自身を表現する別の方法を見つけようとしていたんだと思う。バンドであれ、そうじゃないとしてもね」

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ