GETTY

Photo: GETTY

ルポールとフランシス・ビーン・コバーンはフランシス・ビーン・コバーンが赤ちゃんの時に撮影された有名な写真について語っている。

ルポールはフランシス・ビーン・コバーンの父親であるニルヴァーナのフロントマンであるカート・コバーンの親しい友人として知られ、1993年のMTVビデオ・ミュージック・アウォーズで有名な写真が撮られている。

写真では全身衣装をまとったルポールがフランシス・ビーン・コバーンをあやそうとしているものの、幼いフランシス・ビーン・コバーンが泣くものとなっている。

今回、フランシス・ビーン・コバーンはルポールのポッドキャスト「ホワッツ・ザ・ティー」に出演して、あの写真がいかに幼少期を捉えたものかについて語っている。

「私はあの写真が私の人格が作られていく様を捉えたものだと強く信じているの」と彼女はあの写真について語っている。「あなたは私がこうなった原因なのよ。私の人生においてすごく幼い頃からあなたはドラァグクイーンであっただけじゃないの。私にはドラァグクイーンの乳母がいたってことよね。赤のシークインのドレスと曲がった鼻のミス・ピギー風の衣装をよく着ていた乳母の隣で目を覚ましたことを覚えているわ」

それを受けて、ルポールは自身について「ニューヨーク出身のロレッタ・ピッグ」と名乗り、カート・コバーンと妻のコートニー・ラヴがドラァグクイーンをいかに支持していたかを説明している。

フランシス・ビーン・コバーンは会話の中で度々父親と比較されることについても言及している。

「私の音楽や私のアートと接するにあたって『父親みたいだね』という捌け口が必要なら、それは問題ないわ」と彼女は語っている。

「そこに関連性を見出すなら、すごくいい関連性であってほしいわ。悪いことも言われるんだろうけどね」

一方、フランシス・ビーン・コバーンはここ数ヶ月にわたって自身のインスタグラムで自身の楽曲の一部を公開している。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ