GETTY

Photo: GETTY

リアム・ギャラガーは兄のノエル・ギャラガーオアシスの再結成を持ちかけており、彼を許すと述べている。

現地時間7月19日にリアム・ギャラガーは2009年の解散を経てオアシスを再結成させたいとツイートしている。

「ノエルさんよ、よく聞いてくれ。お前が酒を飲めない場所で今回ライヴをやると聞いたんだけどさ。これまでででも最もおかしなことだよな」とリアム・ギャラガーは述べている。

「もう許してやるから、ビッグなOを一緒にやって、ドリンクに関するそんなことは止めさせようぜ。俺のおごりだ」

リアム・ギャラガーは先日、イングランド代表がロシアW杯で敗退したことを受けてノエル・ギャラガーを「惨め」だと批判している。

「イングランド代表チームは聖書のようだったし、今回の一番の収穫はガレス・サウスゲートというふさわしい監督を見つけたことだ。最高だよな」とリアム・ギャラガーはツイートしている。

彼は次のように続けている。「イングランドは優勝しないって言ってたエセ野郎どもは、もれなく自分を恥じたほうがいい……あいつは正しくなかったし、あいつらも正しくなかった。あいつらが呪いをかけたんだ。全員撃たれたほうがいいな……あのチビ野郎のライヴに行って、金にしか興味がないような曲を聴いて、あいつから『だから言ったろ』って言われるなんて吐き気がするよ。あいつのカミさんも喜んでると思うけどな。裏切り者め」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ