GETTY

Photo: GETTY

フランシス・ビーン・コバーンはオンライン上に自作の曲を公開し、デビュー・シングルのリリースをほのめかしている。

カート・コバーンとコートニー・ラヴの娘で、モデルやアーティストとしても活動する25歳のフランシス・ビーン・コバーンはインスタグラムでの献身的なファンを増やしており、しばしば彼らに向けて新曲の一部を公開してきた。

しかし、今回、フランシス・ビーン・コバーンはファンへの返信でついに正式に楽曲がリリースされることを示唆している。

「楽曲をフルでリリースする予定はありますか?」というファンのコメントに対してフランシス・ビーン・コバーンは一言「そうね」と応じている。

フランシス・ビーン・コバーンは現地時間5月3日の投稿で当該の返信をしており、投稿の中で彼女はエモーショナルな楽曲をアコースティックで披露している。

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

not hey there Delilah

Frances Bean Cobainさん(@space_witch666)がシェアした投稿 –

フランシス・ビーン・コバーンは先月、「E!ニュース」によるインタヴューの中で自身をミュージシャンやヴィジュアル・アーティストとは分類したくないと語っている。

「私はミュージシャンですとか、ヴィジュアル・アーティストですっていう風には自分を分類したくないの。私の芸術にはあらゆるものが含まれていて、それぞれが互いに繋がっているから」と彼女は語っている。

「それで、私が音楽のキャリアを進んで、それが身を結ぶのを目撃して、それをさらに先へ進めてハッキリと何かが見えるまで追求したいかって? もちろんよ。あれがオフィシャル・リリースですって言いたいかって? 違うわ! あれはただのインスタの投稿よ」

彼女の父であるカート・コバーンが彼女の芸術作品をどう思うと思うかについての質問には、フランシス・ビーン・コバーンは次のように答えている。「それに対する答えはないわ。誰かの代わりには話したくないもの。もしも彼が私の作品を好きじゃなかったとしても、今の私という人間を誇りに思ってくれていることを願うわ。私が人生で他の人に望むのはそれだけよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ