GETTY

Photo: GETTY

カート・コバーンの娘のフランシス・ビーン・コバーンはインスタグラムで日々の料理のコツやレシピを投稿する新しいアカウントを開設したことが明らかになっている。

アカウント名は「@Space Witchin In The Kitchen」というもので、フランシスは公式アカウントに「新しく@spacewitchin_in_thekitchenというアカウントを作ったから日々の料理の方法、レシピ、アイディアを投稿してみるわね。みんなの心温まる反応を待ってるわ」と投稿している。

フランシス・ビーン・コバーンは記事執筆時点でこのアカウントに2つの料理の写真を投稿しており、39万人を超えるフォロワーを獲得している。

今年初め、フランシス・ビーン・コバーンはインタヴューの中で、90年代について「まったく興味がない」と語っている。

「90年代にそういうアーティストが何をしていたかについては、まったく興味がないの。そういうものが周りにあったわけじゃないし、関係がなかったしね。もちろん、90年代のものに影響力はあった。それは確かね。でも、私は興味ないの」と彼女は語っている。

「24年間毎日それに付き纏われたら、興味なんてなくなるわ」

フランシス・ビーン・コバーンは、昨今のグランジ・ファッション・ブームの再燃についても言及している。「グランジがどうやって生まれて、どう変わっていったか考えると面白いと思う。今じゃハイ・ファッションなわけだから。私の父は本当に貧乏だったから、いつもグッドウィル(就職支援等をする非営利団体)に行って破れたジーンズを恵んでもらってた。ファッションで選んだんじゃなかった。『お金がないから仕方なく』の選択だったの」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ