GETTY

Photo: GETTY

U2のフロントマンであるボノは、アメリカのファストフード・チェーン店である「ワタバーガー」の駐車場で警察のバイクに跨ってポーズを撮る写真がオンライン上に公開され、話題となっている。

『スピン』によれば、ボノやU2のメンバーの写真は、現地時間5月24日にテキサス州ヒューストンのNRGスタジアムでのライヴを終えた後に、ヒューストンの店舗で撮られたものであるという。

今回、ボノが警察官と収まっている写真のほか、その警察官が着物を羽織ったベーシストのアダム・クレイトンやドラマーのラリー・マレン・ジュニアと撮った写真がオンライン上で公開されている。

話題となっている写真は以下の通り。

https://twitter.com/allad1nsane/status/867767493699395584

ボノはこの一週間の間にテキサス州にあるジョージ・W・ブッシュ元大統領の牧場を訪れて会談したほか、ノエル・ギャラガーの50歳の誕生パーティーに出席している。

ボノは先日、マンチェスターでのテロ事件の犯人について以下のように言及している。「彼らは音楽が憎いんだよ。それに女性も憎いんだ。彼らは幼い少女ですら憎いんだよ。僕たちが愛する何もかもが憎いんだ」

ボノは次のように続けている。「人間性の最悪の部分が昨晩のマンチェスターで露見したわけだけど、同時に一番素晴らしい部分も見ることができたわけでさ。見ず知らずの人たちを自分の家に連れて行ったり、輸血のための列もできたんだ。マンチェスターは不屈の精神を持っているんだ。僕が保証するよ」

また、U2は先日、カリフォルニア州パサデナのローズ・ボウルで行った公演で亡くなったクリス・コーネルに“Running to Stand Still”のパフォーマンスを捧げている。

U2は先日、『ヨシュア・トゥリー』の30周年記念ツアーをスタートしているほか、6月2日には『ヨシュア・トゥリー』30周年盤をリリースする。

U2はノエル・ギャラガーをサポート・アクトに迎えてヨーロッパ・ツアーを行う予定となっており、7月にロンドンのトゥイッケナム・スタジアムでの2公演が控えているほか、7月から8月にかけてベルリン、ローマ、バルセロナ、ダブリン、パリ、アムステルダム、ブリュッセルをツアーする予定となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ