GETTY

Photo: GETTY

カート・コバーンの娘のフランシス・ビーン・コバーンはR.E.M.のマイケル・スタイプと過ごす写真をインスタグラムで公開している。

マイケル・スタイプはフランシス・ビーン・コバーンの後見人としてゴッドファーザーとなっており、カートの生前からフランシスとは会っていたという。

マイケル・スタイプとフランシス・ビーン・コバーンは現地時間5月8日の「母の日」に一緒にいた様子で、フランシスはこの日、母親のコートニー・ラヴと一緒に「指切り」をした写真も公開している。

インスタグラムへの投稿はこちらから。

「夢の国でも、そこから戻ってきても、わたしはゴッドファーザーのことが大好きなの。彼は最も優しくて、愛らしくて、知的で、純粋な魂と気質の持ち主なの。あなたと知り合えて、好きでいられることにずっと感謝してる」

Happy Mother's Day mama @courtneylove

Francesさん(@space_witch666)が投稿した写真 –

「母の日、おめでとう、ママ」

先日、コートニー・ラヴはホールの3人のメンバーが集まった写真を投稿して再結成についての噂を加速させている。

「彼女たちとホールやなんかのたくさんの話を再びしてたの」とコートニー・ラヴはキャプションに綴っている。

写真では1998年発表の『セレブリティ・スキン』をレコーディングした4人のうちの3人が集まることとなっている。ギタリストのエリック・アーランドソンは写真に写っていないが、コートニー・ラヴは彼の名前を写真のなかにタグ付けしている。

with the girls, serving up a Hole lot of something. maybe 💖😄 #rocknroll #girlfriends #hole @pattyschemel @xmadmx

Courtney Love Cobainさん(@courtneylove)が投稿した写真 –

コートニー・ラヴは以前ホールのギタリストだったエリック・アーランドソンと共作していることを明かしているが、昔のバンドではツアーしたくないとし、はっきりと「オールディーズ・サーキット」には参加したくないと語っていた。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ