GETTY

Photo: GETTY

音楽サイト「オルタナティヴ・ネイション」が報じたところによると、フランシス・ビーン・コバーンは離婚のニュースが公になって以来初めてソーシャル・メディアに現れ、12月30日にツイートした内容を自身に再ツイートしており、その後消去している。

カート・コバーンの娘であるフランシス・ビーン・コバーンは、31歳でジ・イーリーズというロックバンドでフロントマンを務める夫のイザイア・シルヴァとの離婚を申請している。2人は2014年の6月に入籍し、結婚生活はまだ2年にも満たないが、母親のコートニー・ラヴが結婚式に呼ばれなかったことも報じられている。

再ツイートされたツイートはこちらから。

ビジューがちょっと変&緑色の悪魔の瞳でゲス野郎どもにヴゥ−ドゥーの呪いをかけてる。だから私はこの子が一番好きなのよ

フランシス・ビーン・コバーンは、離婚申請書の中に、イザイア・シルヴァには、4億5千万ドル(約506億円相当)とも言われるフランシス・ビーン・コバーンの父親の財産を得る権利が与えられるべきではないとの内容を盛り込んでいる。また、同申請書には、イザイア・シルヴァに対して配偶者扶養料を支払うことは受け入れるとも記載しているという。イザイア・シルヴァには以前の相手との間に子供が1人いるものの、フランシス・ビーン・コバーンとの間に子供はもうけていない。2人の離婚の日付は2016年2月24日と記載されている。また、申し立ては、フランシス・ビーン・コバーンが結婚前に所有していた、相続分を含むすべての資産に関しては、彼女の特有財産として認めるよう求めている。フランシス・ビーン・コバーンの離婚の理由欄には「耐え難い相違」があったとしている。

コートニー・ラヴは今年の初め、インスタグラムで娘のフランシス・ビーン・コバーンと抱き合う写真を公開していた。

コートニー・ラヴによるインスタグラムへの投稿はこちらから。

世界で最も素晴らしい娘の母親になれて本当に恵まれてるわ。カート、あなたことを考えてる。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ