Photo: GETTY

ジョー・バイデン米大統領はサンクスギヴィングに際して七面鳥を恩赦するスピーチでテイラー・スウィフトブリトニー・スピアーズのことを間違えている。

11月23日のサンクスギヴィングに先立ってジョー・バイデン米大統領は現地時間11月20日に恩赦のスピーチでリバティーとベルという2羽の七面鳥が何千マイルも旅したことで恩赦を受けたことについて語っている。これによりリバティーとベルはサンクスギヴィングのために殺されて調理されることがなくなることになる。

ジョー・バイデン米大統領は七面鳥の「困難な旅」をビヨンセの最新ツアーのチケットを取る難しさに喩えている。「『ルネッサンス』ツアーのチケットを手に入れるよりも大変だったと言えるかもしれません」

ジョー・バイデン米大統領は現在ブラジル公演を行っているテイラー・スウィフトとブリトニー・スピアーズのことを間違えている。ブラジルは記録的な熱波に直面しており、テイラー・スウィフトの公演会場でファンの1人が亡くなっている。

「ブリトニーのツアーは……彼女は大変みたいでsyね。今、ブラジルはちょっと暑いんです」とジョー・バイデン米大統領はビヨンセの『ルネッサンス』ツアーに言及した後に語っている。

テイラー・スウィフトのブラジル公演は猛暑に関連した複数の問題に悩まされており、“Bad Blood”ではパイロの演出がリオ・デ・ジャネイロの公演では使われなかったという。

ツアー初日には猛暑のためにライヴが始まる前に倒れたファンが亡くなるという悲劇に見舞われている。

テイラー・スウィフトはファンの死を受けて次のように述べている。「こうした言葉を書いていることが信じられませんが、砕けた気持ちと共に私のライヴの前に今夜ファンが亡くなったことをお伝えします。このことでどれだけ打ちのめされているか、伝えられません」

「ステージでこのことを話すことはできないと思います。話そうとしたら、悲しみに押しつぶされてしまうからです。この喪失を深く感じており、私の傷ついた心は彼女の家族と友人たちに捧げたいと思います」

テイラー・スウィフトは猛暑を受けてリオ・デ・ジャネイロでの2公演目を延期している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ