YouTube / GETTY

Photo: YouTube / GETTY

ストーン・テンプル・パイロッツのスコット・ウェイランドの息子であるノア・ウェイランドは共にドラッグの問題を抱えていることを含めて父親と比較されることについて語っている。

ノア・ウェイランドはスラッシュの息子であるロンドン・ハドソン、ロバート・トゥルヒーヨの息子であるタイ・トゥルヒーヨ、ニコ・ツァンガリスとサスペクト208というバンドで活動していた。

しかし、ノア・ウェイランドは「ドラッグの使用という暗い道」によってラインナップを続けることができなくなったとして昨年解雇されている。その後、サスペクト208は解散している。

新たなインタヴューでノア・ウェイランドは2015年にコカイン、アルコール、MDAのオーヴァードーズで亡くなった父親と同じ見方をされていることについて語っている。「みんな、自分のことを統計上の人物のように見なそうとしているんだ」

「バンドが終わった時もたくさんの投稿があって、コメントはすべて『まさに父親と一緒だ』というものだった」

サスペクト208を解雇されて以降、ノア・ウェイランドは依存症の治療を受けている。「支援してくれる人がいて、ミーティングにも顔を出して、家族ともよりよい関係になったんだ」と彼は語り、父と同じ道を辿りたくはないと続けている。「もっとちゃんとしたいという気持ちがあるし、依存症のある家族に生まれたとしても同じようになる必要はないと言いたい。親は関係なくて、親よりも素晴らしい存在になれるんだ」

昨年夏、ノア・ウェイランドとタイ・トゥルヒーヨは新プロジェクトのブルー・ウィークエンドを始動させている。当時のインタヴューでタイ・トゥルヒーヨはサスペクト208と較べて「今回はもっとパンクの雰囲気があると思うよ」と語っている。

2020年12月の時点でノア・ウェイランドは父親と声を比較されることについて次のように語っていた。「父親の名声の下で暮らすことには心配してないよ。人々が自分のことを知ってくれるまでには長くかかるだろうしね。多くの人が自分のことを父親みたいな声だと思うんだけどさ。でも、僕らにできることの一例に過ぎないんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ