GETTY

Photo: GETTY

コートニー・ラヴは元夫のニルヴァーナのカート・コバーンに寄せたクリスマス・メッセージを投稿している。

現地時間12月25日にコートニー・ラヴはサンタクロースの格好をした娘のフランシス・ビーンの昔の写真とともにメッセージをインスタグラムに投稿している。

コートニー・ラヴによる投稿はこちらから。

「クリスマスの時間は誰にとっても忘れられないものよね。世界の頂点にいるような気分にさせてくれるもの。そんな時間を共有した愛する人こそ最大の贈り物よね。この写真の時はわたしにとってのそんな時間なの。こんな時間を過ごせたことをありがたいと思ってる。メリー・クリスマス、カート。わたしが経験してきたなかで最大の真実の愛だったわ。わたしの人生への生きる価値と、すごく才能に溢れた愛らしく美しい娘のフランシス・ビーンという贈り物をあなたはくれた。メリー・クリスマス、ビーン。ママとパパを愛してね」

コートニー・ラヴは8月にも娘のフランシス・ビーン・コバーンの23歳の誕生日を記念して、今は亡き夫のカート・コバーンに寄せた一連の感情に訴えるメッセージを綴っている。

My greatest love and our precious Bean #missyou #memories

Courtney Love Cobainさん(@courtneylove)が投稿した写真 –

「わたしの最も愛する、わたしたちのかけがえのないビーン #missyou #memories」

「わたしをこんなにも悲しくさせるのね。わたしたちの赤ん坊はもうちゃんと育ったのよ。お願いだから、カート、彼女の顔を見てあげて。生きていたあなたは何を考えていたの…!?!? あなたが本当に恋しいわ。わたしたちみんな、あなたを寂しく思ってる #family #memories #turnbacktime #lovehim」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ