GETTY

Photo: GETTY

トゥエンティ・ワン・パイロッツは名声によるプレッシャーについて語っており、注目の浴びることにいまだに適応しようとしていると語っている。

リード・ヴォーカリストのタイラー・ジョセフは『NME』に次のように語っている。「ジョシュと僕が学んだことの一つは、始めた時は20人の前でライヴをやって、その後一緒につるんでたってことでね。全部同じイベントなんだよ」

彼は次のように続けている。「確かに大きくなればなるほど、個人の実際のやりとりは難しくなるんだけどさ。人と親密になっていくのがどんどん難しくなっていくんだ。僕らの頭の中ではそういうものがあるんだけど、現実としては同じじゃないんどけどね。自分たちがどんな段階にあるのかを見極めようと学んでいる最中なんだ。今だに教えられるよね」

トゥエンティー・ワン・パイロッツは通算6作目のアルバム『スケイルド・アンド・アイシー』を5月21日にリリースしている。

新作の11曲はタイラー・ジョセフが主に作曲・プロデュースしたもので、新型コロナウイルスのために孤立することになった自宅スタジオで制作されている。ジョシュ・ダンはアメリカ国内を転々としながらドラムのエンジニアリングを手掛けている。

新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ