YouTube

Photo: YouTube

ザ・ストロークスのジュリアン・カサブランカスは『サタデー・ナイト・ライヴ』出演時に着ていたトレンチコートとサングラスをコメディアンのジョン・ムレイニーにプレゼントしている。

ジョン・ムレイニーは10月31日に4度目の『サタデー・ナイト・ライヴ』の司会を務めているが、セス・マイヤーズにジュリアン・カサブランカスがパフォーマンス時にステージで着ていたコートをもらったと語っている。

ジョン・ムレイニーはセス・マイヤーズとのインタヴュー時にそのコートを着ており、撮影時にジュリアン・カサブランカスと話したところ、コートをもらった経緯を説明している。

「『クールなジャケットだね。僕もそういうジャケットを手に入れなきゃ』と言ったんだ」とジョン・ムレイニーは語っており、どこで買ったかを教えてほしいと頼んだという。「でも、教えてくれなかったんだけど、それは問題なかったんだ」

「それで番組の後に僕に楽屋が彼が来てくれて、『ジャケット欲しい?』と言ってくれたんだ。それでこれをくれたんだよ。レザーのジャケットをね」

ジョン・ムレイニーは立ってジャケットがぶかぶかであることを示しながら「でも、これはしょうがないよね」と語っている。「でも、嬉しいんだ。リード・シンガーのものだからね」

ポケットにはサングラスも入っていたことに気づいた時のことをジョン・ムレイニーは次のように説明している。「家に持って帰ったらポケットにこれを見つけたんだ。携帯メールを送って『これが入ってたんだけど、誰かに渡しておこうか』と言ったら『持ってていいよ』と言われたんだ」

ジョン・ムレイニーはジュリアン・カサブランカスの楽屋の前でコートを着ている写真をインスタグラムに投稿している。「午前1時、これ以上ないって夜にジュリアンがステージで着ていたトレンチコートをくれたんだ。泣かないようにしなければならなかったよ」

セス・マイヤーズは普段とは違う見た目についてジョン・ムレイニーに次のように語っている。「ティーンの映画に出てくる子どものようだね。初めてパーティーに行く時みたいにさ」

ザ・ストロークスは『サタデー・ナイト・ライヴ』で“The Adults Are Talking”、“Bad Decisions”を披露している。

これはザ・ストロークスにとって9年ぶり4度目の『サタデー・ナイト・ライヴ』への出演となっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ