GETTY

Photo: GETTY

ザ・ストロークスは『サタデー・ナイト・ライヴ』に音楽ゲストとして出演することが決定している。

ザ・ストロークスはコメディアンのジョン・ムレイニーが4度目の司会を務める10月31日のハロウィンの放送回に出演することが決定している。

10月24日の放送の『サタデー・ナイト・ライヴ』はアデルが司会を務め、音楽ゲストとしてH.E.R.が出演している。

『サタデー・ナイト・ライヴ』でアデルは音楽ゲストとしてではなく司会として出演した理由を説明している。

「アルバムは完成していなくて、それに怖かったから、どっちも無理だと思ったの」とアデルは待望のアルバムの進捗について語っている。「でも、カツラを被って、ワインでも一杯飲んで、どうなるか見てみることにしたの」

アデルは『バチェラー』のパロディーとなったコントで自身の曲のメドレーを披露している。

アデルは“When We Were Young”、“Hello”、“Rolling In The Deep”を歌っている。

ザ・ストロークスは今年4月に通算6作目となる最新作『ザ・ニュー・アブノーマル』をリリースしている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ