PRESS

Photo: PRESS

ケイティ・ペリーは婚約者のオーランド・ブルームの元妻であるミランダ・カーに子育てのアドバイスを聞いていると語っている。

ケイティ・ペリーは今年3月にオーランド・ブルームとの子供を妊娠していることを“Never Worn White”のミュージック・ビデオと共に明かしており、今夏女児を出産する予定となっている。

ケイティ・ペリーは今回、子育てのアドバイスをオーランド・ブルームの元妻であるミランダ・カーに聞いていることを明かしている。ミランダ・カーはオーランド・ブルームとの間に9歳の息子のフリンをもうけているほか、現在の夫であるエヴァン・スピーゲルとの間に2歳のハートと10ヶ月のマイルズをもうけている。

ケイティ・ペリーは『サンデー・タイムズ』紙に「彼女は3人の男の子がいるでしょ。だから、彼女に助言を求めているの」と語っている。

ケイティ・ペリーは9歳のフリンや弟のデヴィッドの幼い子供たちの面倒をみることで、親としての経験を積んでいるとも語っている。

「私たちは子供たちとも一緒にいるの。というのも、子供たちは遊ぶのが大好きだから。隣り合っている小さな2つの家があるんだけど、姪が来て、朝8時に私を起こしてくれるの。それで、赤ちゃんはまだと尋ねてくるのよ。可愛いわ」

先日、ケイティ・ペリーは長年続いていたテイラー・スウィフトとの確執を終わらせたことについて若いファンにとってのいい見本となりたかったと語っている。

ケイティ・ペリーは2人の関係について「誤解」があったとしてメディアによって誇張されていたと述べている。「ありがたかったのは公の形で仲直りをすることができて、若いファンにとって汚名を返上する見本となれたことよね」

ケイティ・ペリーはハワード・スターンのラジオ番組で過去の確執について次のように語っている。「人生においてゴシップというのはエレベーターなの。一方、真実というのは階段よね。時間がかかるのよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ