GETTY

Photo: GETTY

クイーン+アダム・ランバートはツアー・ウォッチ・パーティーと題した約1時間の動画が公開されている。

この動画はロンドンのO2アリーナの最終公演が行われる予定だった現地時間6月21日20時(日本時間6月22日午前4時)に配信されている。この映像は配信開始から24時間限定での公開となる。

先日、クイーンのギタリストであるブライアン・メイは今週「軽い心臓発作」があったことを明かしたことで回復を願うものすごい量の「ものすごい量の愛と応援」が寄せられたと語っている。

先日、ブライアン・メイは血が止まりかけている動脈が3つ医師によって発見され、「死にそうになった」ことを明かしている。

現地時間5月26日にインスタグラムに動画を投稿したブライアン・メイは健康面は「すこぶる順調」であるものの、治療という点ではいまだ闘っていることもあると語っており、物理療法も受けているという。その後、彼は容態を明かしたことで寄せられた「愛と応援」について言及している。

「すごくメディアに取り上げられたことでものすごい量の愛と応援が寄せられて、心を動かされただけでねく、圧倒されたよ」とブライアン・メイは語っている。

「ご覧の通り僕は大丈夫なんだけど、僕のメールの受信箱なんかはものすごいメッセージでいっぱいになったんだ。それぞれにお礼はできないだろうからさ、ここでありがとうと言わせてほしい。信じられないほどだったよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ