GETTY

Photo: GETTY

ミューズのフロントマンであるマシュー・ベラミーは第2子となる女児が生まれたことを明かしている。

インスタグラムに第2子を抱える写真を投稿したマシュー・ベラミーは次のように述べている。「ルヴェラ・ドーン・ベラミーは2020年6月7日に隔離中の父親と同じ髪型で生まれたんだ。妻のエル・エヴァンスは素晴らしい仕事をやってのけてくれたよ」

ルヴェラ・ドーン・ベラミーはマシュー・ベラミーにとって2人目の子供となっている。マシュー・ベラミーは以前のパートナーである女優のケイト・ハドソンとの間に8歳の息子のビンガムをもうけている。

マシュー・ベラミーとエル・エヴァンスは2015年に交際を開始して、2017年12月に婚約をして、2019年8月10日に結婚している。

先日、マシュー・ベラミーは次のアルバムの曲を書くために物静かな故郷のデヴォン州ティンマスに戻ることを考えていることを明かしている。

「すべてをリセットして、元々の場所に戻るというアイディアは気に入っているんだ」とマシュー・ベラミーはロサンゼルスの自宅から『NME』に語っている。「物理的に故郷に帰って、出発点でやっていたように戻ってみるっていうね。渡航制限次第だけど、来年はアルバムを作るためにスタジオに入って、その後、ツアーを行うことになりそうなんだ」

「2020年は僕らにとって仕事やツアーから離れて熟慮する年になるんだ。ミューズは20年以上こんなことしてこなかったんだよね」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ