PRESS

Photo: PRESS

ボン・ジョヴィは2018年のロックの殿堂入りで見せたパフォーマンスの映像が公開されている。

ボン・ジョヴィは2018年にニーナ・シモン、ザ・カーズ、ザ・ムーディー・ブルース、ダイアー・ストレイツと共にロックの殿堂入りを果たしている。

受賞スピーチとパフォーマンス映像はこちらから。

ボン・ジョヴィは新型コロナウイルスのパンデミックを受けてニュー・アルバムのリリースを秋に延期することが明らかになっている。

ボン・ジョヴィは5月15日に通算15作目のスタジオ・アルバム『ボン・ジョヴィ2020』をリリースする予定となっていた。

アップル・ミュージックのゼイン・ロウによるインタヴューを受けたジョン・ボン・ジョヴィは予定されていた北米ツアーが中止とすることにしたについて語っている。

「中止にしたんだ。延期じゃないんだ。そうすれば人々は払い戻しを受け取れるからね。1年間、延期するんじゃなくて、それが中止にした理由だよ。みんな、お金を必要としていることはよく分かっているからね。今の不安定な時というのは家賃や生活必需品、クレジットカードの支払など、お金が必要だからね。みんなには30年間以上、僕らのためにいてくれたことを知ってほしいんだ。僕らもみんなのためにある。戻ってもよくなったら戻ってくるよ。それと共にアルバムも秋まで延期されるよ。がっかりしているけどね。特にアルバムが素晴らしいから、残念だけどね」

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ