GETTY

Photo: GETTY

クイーン+アダム・ランバートは新型コロナウイルスのパンデミックによる自己隔離の中で撮影された“We Are The Champions”と特別なパフォーマンス映像が公開されている。

これはそれぞれの自宅で撮影された特別なパフォーマンスを組み合わせたもので、ブライアン・メイのインスタグラムで公開されている。

映像はこちらから。

ブライアン・メイとロジャー・テイラー、アダム・ランバートが参加したこのパフォーマンスでは、世界中で自己隔離を続ける人々の連絡を讃えるために途中から歌詞が「You Are The Champions」に変更されている。

先日、ブライアン・メイは最前線で働く国民保険サービスの医療従事者が亡くなったことについて「国家的悲劇にして不名誉」と述べている。

ブライアン・メイは新型コロナウイルスと闘う国民保険サービスの医療従事者が長年の無関心の代償を支払わされていると述べている。

「彼らがより丁重な扱いを受けることを願っている」とブライアン・メイは「スカイ・ニュース」に語っている。「彼らにちゃんとした医療保護用品があることを願っている。もっと準備があったならと思うんだ」

「残念なことに国民保険サービスはこうなるまで長年にわたって縮小されてきたんだ。これが僕らが支払うその代償だよ。毎日、自身をリスクにさらしてきた素晴らしい人々の命というね」

彼は次のように続けている。「医師や看護師を亡くしているなんて信じられないよ。国家的悲劇にして不名誉だね。ありがたいことに僕らは目を覚まして、必要とする援助をすることができる。全部を提供できることを願っているよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ