GETTY

Photo: GETTY

ジョージ・ハリスンは11月29日の命日に際してオフィシャルYouTubeで動画が公開されている。

公開されたのは1970年にジョージ・ハリスンが購入して、住居としていたフライヤー・パークで撮影された動画となっている。

公開された映像はこちらから。

先日、エルトン・ジョンはかつて薬物依存症と闘っていた自身をジョージ・ハリスンがいかに救ってくれたかについて語っている。

現在72歳のエルトン・ジョンはヴァージン・ラジオのクリス・エヴァンスの番組に出演して、自身の依存症が最も深刻な状態だった時にジョージ・ハリスンがいかに救ってくれたかについて語っている。

クリス・エヴァンスはエルトン・ジョンに対してジョージ・ハリスンからもらった「一番の助言」は何かと質問している。「コカインの粉末を鼻に付けるな、かな」とエルトン・ジョンは笑いながら答えて、薬物を断ってから今年で29年を迎えたことを明かしている。「もう29年になるんだ。鼻は今もここについているしね!」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ