GETTY

Photo: GETTY

ザ・ストロークスのギタリストであるアルバート・ハモンド・ジュニアはF4カーを含む3種の車でテスト走行する動画が公開されている。

これはレッドブルの企画によって実現したもので、オーストリアのシュピールベルクにあるサーキットのレッドブル・リンクで実施されている。

公開された動画はこちらから。

先日、ザ・ストロークスのニック・ヴァレンシは待望のニュー・アルバムが完成したことを匂わせている。

ザ・ストロークスの最後のアルバムは2013年にリリースされた『カムダウン・マシーン』となっていて、その後2016年にはEP『フューチャー・プレゼント・パスト』をリリースしている。

現在、ライヴには復帰しているザ・ストロークスは5月に新曲“The Adults Are Talking”を初披露していた。ザ・ストロークスのブッキング・エージェントは最近のライヴについて「新曲と共に戻ってきているところ」と語っていた。

新たなラジオ・インタヴューでギタリストであるニック・ヴァレンシは新作についての待ちに待った最新情報を明かしている。

番組「アウト・オブ・ザ・ボックス」のDJはニック・ヴァレンシにアルバムは完成し、ミックスの段階にあると聞いたという内部情報をぶつけている。「おお、そんなことを聞いたんだ?」とニック・ヴァレンシは応じている。「誰が君に言ったんだい?」

DJが「信頼できる筋」から情報を聞いたと言うと、ニック・ヴァレンシは「事実に違いないね」と応じている。アルバムを聴けるのか、いつ頃になるのかとニック・ヴァレンシは次のように語っている。「いつかは分からないよ。アルバムを聴けるかについては、高い可能性があるとは言えるね」

ザ・ストロークスは今年の大晦日にニューヨークで公演を行うことも発表されている。この公演はニューヨークのバークレイズ・センターで開催される。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ