GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは2019年の米『タイム』誌が選ぶ「最も影響力のある100人」に選出されたことを受けて、現地時間4月23日にニューヨークにて開催されたタイム100ガラに出席している。

他の受賞者らと共にレッド・カーペットを歩いて会場入りしたテイラー・スウィフトはリンカーン・センターのステージでアコースティック版の“Style”や“Delicate”、ピアノ伴奏を交えた“Love Story”、“New Year’s Eve”、最後に “Shake It Off”のパフォーマンスを披露したという。

「女性作曲家や、概して作曲家、つまり、自身に起こった出来事を引き受け、咀嚼し、世界に発信している人について、私が好きなところは」とテイラー・スウィフトは曲間で語っている。「書くことによって自身の教訓をレガシーにできるところね。こういうことができるようになって本当に嬉しいわ」

テイラー・スウィフトは2010年に『タイム』誌が選ぶ「最も影響力のある100人」の1人に選出された時のことを振り返ったほか、同じく今年選出されてパフォーマンスを披露したカリードに賛辞を送っている。「私が初めて、この素晴らしいリストに名前を入れてもらったのは、およそ10年前のことね」と彼女は語っている「カリードと一緒にステージに立ったわ。私はカリードの大ファンなの。彼の新アルバム『フリー・スピリット』を聴いてないなら、すごく損をしているわ。本当に惜しいことよ」

パフォーマンスの模様はこちらから。

一方、テイラー・スウィフトは自身のウェブサイトとインスタグラムでカウントダウンを開始しており、カウントダウンは日本時間4月26日13時に何かが起こることを予告するものとなっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ