GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスは過去の交際時に直面した問題を繰り返さないため、牧師の下を訪れて相談していいるという。

二人は復縁が報じられるなか、正式に交際を認めたわけではないものの、とある情報筋は『ピープル』誌に、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが教会に彼らの関係における手助けを求めていると語っている。内部関係者はまた、彼らが昔からある「パターン」と問題を繰り返さないために助言を求めて、ヒルソング教会のカール・レンツ牧師に接触したことを明かしている。さらに情報筋は2人が愛し合い、「お互いにできる限りのことをしたい」と思っていることを明かしている。

セレーナ・ゴメスはまた、ジャスティン・ビーバーと元恋人のヘイリー・ボールドウィンといまだに連絡を取り合っていることを、ジャスティンのこれまでに傷つけてきた人々への謝罪を前に進むために必要であるとして了承していると報じられている。

ジャスティン・ビーバーは先日、“Sorry”を巡る盗作訴訟が取り下げられたことが明らかになっている。

“Sorry”についてはホワイト・ヒンターランド名義で活動するケイシー・ディネルが、ジャスティン・ビーバーをはじめ楽曲に携わったスクリレックスらを2014年発表の“Ring the Bell”のヴォーカルを盗用されたとして訴えていた。

ホワイト・ヒンターランドによる“Ring the Bell”はこちらから。

しかし、「TMZ」によれば、彼女は訴訟を取り下げたという。理由などについては明らかにされていない。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ