GETTY

Photo: GETTY

ザ・キラーズは現地時間11月28日にロンドンのO2アリーナで行ったライヴでニュー・オーダーのバーナード・サムナーと共演を果たしている。

ザ・キラーズは今年9月にリリースした通算5作目となる最新作『ワンダフル・ワンダフル』を引っ提げたロンドン公演をO2アリーナで2夜連続で行っている。

2夜目となったこの日の公演でザ・キラーズはジョイ・ディヴィジョンの“Shadowplay”のカヴァーも披露しており、その後アンコールでバーナード・サムナーと共演して1986年発表のニュー・オーダーの楽曲“Bizarre Love Triangle”を披露している。バーナード・サムナーはこれまでも何度かザ・キラーズと共演しており、2013年2月にマンチェスターでも共演している。

観客が撮影した共演の映像はこちらから。

https://twitter.com/tkillersbr/status/935696766984388608

ザ・キラーズはこの後、短い北米ツアーを行う予定となっており、ツアーは12月5日のシアトル公演からスタートする。

今年7月、ブランドン・フラワーズはバーナード・サムナーに初めて会った時のことを振り返り、NMEアウォーズの授賞式のトイレだったことを明かしている。

「『NME』アウォーズに出席するのは初めてだったんだけどさ。だから、僕たちはそこにいるスターに夢中になってたんだ」と彼は語っている。「僕たちにとっては素晴らしい体験だったよね。ただ、そこにいるだけで幸せだったんだ。僕がトイレにいて用を足していると、僕のヒーローのうちの1人であるバーナード・スムナーが僕の隣にやってきたんだ」

ブランドン・フラワーズは次のように続けている。「そしたら、彼が耳元で“Somebody Told Me”を僕の耳元で歌い始めてね。とてもシュールだったのは分かるよね? 素敵なバージョンだったかって? そりゃ素晴らしかったさ! 彼は正確な音程で歌えるんだ。こんなことが起こるなんて本当に現実のこととは思えなかった。信じられなかったよ!」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ