GETTY

Photo: GETTY

クイーンは本日7月19日がブライアン・メイの70歳の誕生日となるのを受けて、メンバーで祝福する動画を公開している。

クイーン+アダム・ランバートは現在、北米ツアーを行っており、ブライアン・メイのためにケーキが用意された今回の映像はリハーサル中のものと思われる。

公開された動画はこちらから。

先日、クイーンのローディーだった人物はバンドとデヴィッド・ボウイがレコーディングした未発表音源について語っている。

クイーンのツアー・クルーとして一緒に回っていたローディーのピーター・ヒンスは『ガーディアン』紙に対して「クイーンがデヴィッド・ボウイとレコーディングした音源で、これまでまったくリリースされていないもの」があるとしており、その時、彼は現場にいたと語っている。

「彼らは一緒にオリジナルの曲も何曲かやってたし、カヴァーもやったんだ」とピーター・ヒンスは語っている。「スタジオでジャムをやっててさ、“All the Young Dudes”とか“All the Way from Memphis”とか、いろんなロックの名曲をやってたよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ