SKYPE

Photo: SKYPE

ポール・マッカートニーがグラミー賞授賞式後にタイガによって開催されたアフター・パーティーを追い返されたという。

ポール・マッカートニーはパーティーに参加しようとしたところを、ベックやフー・ファイターズのドラマーであるテイラー・ホーキンスと共にカメラで撮影されている。ゴシップ・サイト「TMZ」による映像はハリウッドのアーガイルの外で撮影されており、ポール・マッカートニーらは中に入れないと二度にわたって言われている様を映し出している。

マーク・ロンソンの名前を繰り返し言及したにもかかわらず、彼らは入場を断られている。ポール・マッカートニーは「どんなVIPをとりつけなきゃいけないんだ? 俺たちは別のヒット曲が必要なんだな」と語っている。それからポール・マッカートニーはベックのほうを向き、からかい半分で小言を言った後、新たに曲を書いてくれと頼んでいる。

「TMZ」によれば、一向は別の会場で開催されていたリパブリック・レコーズのパーティーに向かったという。

その時の映像はこちらから。

ポール・マッカートニーとベックとテイラー・ホーキンスは、この日グラミー賞授賞式に出席しており、今年はケンドリック・ラマーとテイラー・スウィフトが多くの賞を受賞している。授賞式ではザ・ウィークエンド、アデル、レディー・ガガによるデヴィッド・ボウイ追悼パフォーマンスが行われている。

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ