Photo: GETTY

オジー・オズボーンはポール・マッカートニーに初めて会った時のことを振り返り、「イエス・キリストに会ったかのようだった」と語っている。

『ジ・オズボーンズ』のポッドキャストの最新話でオジー・オズボーンはポール・マッカートニーと初めて会った時のことについて「自分はポール・マッカートニーの大ファンだから、初めて会った時はイエス・キリストに会ったかのようだった」と語っている。

オジー・オズボーンは次のように続けている。「彼はすごく素敵な人だった。俺がグラミー賞をもらった時に、お祝いをするために俺のプロデューサーに声をかけてくれたんだ。あれは本当にすごく特別なことだった」

2020年の『NME』の表紙を飾った時にオジー・オズボーンは15歳の時にザ・ビートルズの“She Loves You”を聴いた時に自分はミュージシャンになりたいと分かったと語っている。

「親父は俺がザ・ビートルズの貪欲で熱狂的なザ・ビートルズのファンであることを知っていた」とオジー・オズボーンは語っている。「大好きだった。彼らのおかげだったんだ」

先日、オジー・オズボーンはライヴから引退する前に「お別れを告げる2つの公演」を計画していることを明らかにしている。

「ツアーをすることはないけど、お別れを告げる2つの公演をやることを計画しているわ。彼は『ファンにお別れを言ってないから、お別れを言いたい』と思っているの」とシャロン・オズボーンはジャーナリストのジェイン・ムーアに語っている。

シャロン・オズボーンは次のように続けている。「彼の声は今も間違いなく完璧よ。休んでいる間もずっと歌のレッスンを受けている。彼の音楽を好きじゃなくても、オジーのことは嫌いになれないわ」

シャロン・オズボーンはオジー・オズボーンが故郷であるバーミンガムのヴィラ・パーク・フットボール・スタジアムで最後の2公演を行うことを示唆している。

「オジー・オズボーンの出身地であるアストン・ヴィラの本拠地でやるつもりよ」とシャロン・オズボーンは語っている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ