Photo: GETTY

グラストンベリー・フェスティバルの主催者であるエミリー・イーヴィスはヘッドライナーの報道について言及して「事実ではありません」と述べている。

現地時間11月4日、来年のグラストンベリー・フェスティバルはマドンナがデュア・リパとコールドプレイと共にヘッドライナーを務めると報道されていた。

しかし、エミリー・イーヴィスはソーシャル・メディアで最終的なラインナップは取り組んでいる最中だとして、この報道を否定している。

エミリー・イーヴィスは次のように述べている。「いつも通り、グラストンベリー・フェスティバルに誰が出演するか、様々な憶測と期待が寄せられています。今は昼夜にわたってラインナップに取り組んでおりますが、今も日々変わっていっています」

「ヘッドライナーが決定したという報道は事実ではありません。いつも通り、みなさんの興奮と推測のことは大好きです。しかし、我々のヘッドライナーについての正確な発表は年明けにお届けする予定です」

2024年のグラストンベリー・フェスティバルは現時点で出演者については一切正式には発表されていない。

グラストンベリー・フェスティバルの主催者であるエミリー・イーヴィスは「セレブレイション・ツアー」のロンドン公演を訪れた写真を公開していたことから、マドンナがヘッドライナーを務める噂が巻き起こることとなっていた。マドンナは「セレブレイション・ツアー」の北米ツアーが来年4月まで行われる予定となっており、来年6月のスケジュールは現時点で発表されていない。

先月、エミリー・イーヴィスは2024年のラインナップについてヒントを明かしており、ヘッドライナーのうち2組が女性アーティストになることを示唆していた。

アニー・マックとニック・グリムショウのポッドキャストに出演したエミリー・イーヴィスは出演者の決定に向けた進捗について語っていた。

「2024年についてはまだ少しだけ決定していないところがあるの。形になってきたと思ったら、先週電話がかかってきたりして、待っていると、こういうことがあったりする。7月にはもうすべて決まっていることもよくあるんだけどね」

「今年は少し待っていたら、大物のアメリカ人アーティストから電話があって、来年は出られそうだと言われた。私としては『なんてこと、これってすごいことだわ』と思って、ありがたいことに出演枠が残っていたのよ」

エミリー・イーヴィスは日曜日の午後の時間帯に出演する「レジェンド枠」も女性アーティストになることを示唆している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ