GETTY

Photo: GETTY

デュア・リパはメキシコに到着した時にファンに接触されて「動揺した」と報じられている。

現地時間3月20日にメキシコ・シティに到着したデュア・リパは熱狂的なファンが集まった動画がソーシャル・メディアで公開されている。

動画はデュア・リパが待っている車に乗り込もうとする中で、数人のファンが走って彼女に近づき、デュア・リパの腕を掴むものとなっている。

情報筋は『ザ・サン』紙に次のように語っている。「彼女がこのエリアにいるという情報が広まって、人々はデュア・リパを一目見ようとしていました。でも、2人のファンが彼女に駆け寄ったことで、ひどいことになりました。走ってきて、それは怖い感じに見えたのです」

情報筋は次のように続けている。「デュア・リパは困惑しているように見えました。幸いなことにそこでセキュリティが人を引き離すことができました。何が起こるかは本当に分からないですから」

デュア・リパはメキシコにイヴ・サンローランの撮影のために渡ったということで、ツイッターでもその事実を認めている。

『NME』ではデュア・リパの担当者にコメントを求めている。

先日、デュア・リパは第63回グラミー賞で最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞を受賞している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ