PRESS

Photo: PRESS

ミューズはイタリア人シンガーのエリサとのコラボレーションとなる“Ghosts (How Can I Move On)”のリミックスが公開されている。

“Ghosts (How Can I Move On)”は今年8月にリリースされた通算9作目のアルバム『ウィル・オブ・ザ・ピープル』に収録されている。

リミックスの音源はこちらから。

ミューズとの出会いについてエリサは次のように述べている。「機会があって、幸運にも両者が出演していたイタリアのフェスティバルで2000年代初頭にミューズと会うことができました。彼らの音楽をずっと聴いてきたので、途轍もないことでした」

「『アブソルーション』が一番好きなアルバムで、私の中に深く刻まれたアルバムとなっています。そうした曲を聴いていたので、人生の重要な時期のサウンドトラックになったのです」

ミューズは2月から北米ツアーを行うことが決定しており、スペシャル・ゲストとしてエヴァネッセンスが出演するほか、サポート・アクトとしてONE OK ROCKとハイリー・サスペクトが出演することも決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ