PRESS

Photo: PRESS

ミューズはニュー・アルバム『ウィル・オブ・ザ・ピープル』が本日8月26日にリリースされたことに際して3曲のパフォーマンス映像が公開されている。

パフォーマンス映像が公開されたのは“Liberation”、“Euphoria”、“We Are Fucking Fucked”で、“Verona”のリリック・ビデオ、“Ghosts (How Can I Move On)”のオフィシャル・ヴィジュアライザー、“You Make Me Feel Like It’s Halloween”のミュージック・ビデオも公開されている。

それぞれの映像はこちらから。

先日、マシュー・ベラミーはドナルド・トランプ元大統領による政権があったことでウラジミール・プーチン大統領に西側に「混乱を起こさせる」ことになったと語っている。

「どのような尺度であれ、偉大な指導者というのは外部の脅威に対して自国の人々を団結させることができる人だと思う。彼がしたことはお互いを対立させることで、それで西側全体が脆弱になったから、プーチンに今やっていることを可能にさせてしまった。NATOや自由民主主義といった西側を団結させるものをまったく知らなかったことで混乱を起こさせることになったんだ」

トランプ政権についてウラジミール・プーチン大統領が糸を引いていたと思うかと訊かれて、マシュー・ベラミーは次のように答えている。「プーチンに関しては『分断を使って、混乱を促そう』という感じじゃないかな。そして西側の解体が進めば進むほど、旧ソ連の再興という彼がずっとやりたかったことができるようになるんだ」

新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ