GETTY

Photo: GETTY

ポール・マッカートニーはツイッターでワードル形式の投稿をしたことで、グラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーを示唆しているのではないかという噂が浮上している。

ポール・マッカートニーは2020年にテイラー・スウィフトとケンドリック・ラマーと共にグラストンベリー・フェスティバルのピラミッド・ステージのヘッドライナーを務める予定だったが、新型コロナウイルスのパンデミックのために中止となっている。

グラストンベリー・フェスティバルは6月に戻ってくる予定となっているが、ポール・マッカートニーがワードル形式の投稿をしたことでビリー・アイリッシュに加わるヘッドライナーは誰かという議論が加熱している。

ポール・マッカートニーはワードルにおける6つの緑のパネルが並んだ投稿をツイートしており、「25/6」という数字は6月25日を示唆しているのではないかと見られている。

ポール・マッカートニーは2020年のグラストンベリー・フェスティバルにブッキングされた時にもフィリップ・グラス、エマ・ストーン、チャック・ベリーのコンポジットを投稿して、出演を予告していた。

グラストンベリー・フェスティバルの主催者であるエミリー・イーヴィスは3月に2022年のフル・ラインナップが発表されることを明かしていた。

現時点でビリー・アイリッシュ、ダイアナ・ロス、リトル・シムズが今年のグラストンベリー・フェスティバルに出演することが決定している。

グラストンベリー・フェスティバルの残りのチケットは現地時間3月1日に発売されることも決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ