GETTY

Photo: GETTY

ミューズのドラマーであるドミニク・ハワードはハリウッド・ヒルズにある自宅を女優のアナ・ケンドリックに約700万ドル(約8億円)で売却している。

このロサンゼルスの邸宅は1958年に建てられたもので、約455平方メートルの広さとなっている。ハリウッド・ヒルズにある厳重に管理された私有地で、取り囲むように高い壁や生け垣が配置されている。

ドミニク・ハワードが購入する前はミラ・クニスが2008年に購入し、アシュトン・カッチャーと結婚するまでの6年間住んでいた。

ミラ・クニスは匿名の人物に2014年に売却し、ドミニク・ハワードはその3ヶ月後に購入している。7年間住んでいる間にドミニク・ハワードはリノヴェーションと拡張を行っている。

邸宅は当初770万ドルの価格だったが、買い手がつかなかったために700万ドルに下げられている。この地域には他にレッド・ホット・チリ・ペッパーズジョン・フルシアンテやトーヴ・ローらが住んでいる。

ミューズは先月、最新シングル“Won’t Stand Down”が公開されている。

ミューズがプロデュースを手掛け、これまでブリング・ミー・ザ・ホライズンやエンター・シカリを手掛けてきたダン・ランカスターがミックスを担当した“Won’t Stand Down”についてマシュー・ベラミーは次のように語っている。「“Won’t Stand Down”は遊び場であろうと、職場であろうと、どこであろうと、いじめに対して一歩も引かないことについて歌っている。それは強制や反社会的行動的な操作から自分を守って、強さ、自身、攻撃性をもって逆境に立ち向かうことだ」

ミューズの新作についてはリリース日やトラックリストなどは明らかになっていないものの、ミューズは今年のワイト島フェスティバルとベルリンで開催のテンペルホーフ・サウンズにヘッドライナーとして出演することが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ