PRESS

Photo: PRESS

マイケル・ブーブレは来たるニュー・アルバムよりポール・マッカートニーの“My Valentine”のカヴァーが公開されている。

“My Valentine”のカヴァーは3月25日にリリースされる通算11作目となるスタジオ・アルバム『ハイヤー』に収録される。

“My Valentine”のカヴァーはこちらから。

アルバムについてマイケル・ブーブレは次のように語っている。「今回のアルバム『ハイヤー』では新しいことに挑戦するために自分を完全に解放したんだ。最も偉大な想像力を持つ音楽家たちと共に取り組みながら、僕は自分自身をより深く掘り下げた。 ライアン・テダーやグレッグ・ウェルズと一緒にのんびりと作曲をしたり、僕の友人でもあるボブ・ロック並びに15ヶ月ぶりにスタジオに集まった40人の素晴らしいミュージシャンたちと一緒に、1日に3曲をレコーディングしたり、気に入る曲が生まれた時には自宅のスタジオで下着姿で笑ったり泣いたり、踊ったりしたそのすべての瞬間が魔法の様だった。まるで、これまでのすべてがこの瞬間の為だったと思うくらい。アルバムを完成させた後に、これほど興奮したことはなかったよ」

アルバムのプロダクションに参加したグレッグ・ウェルズは次のように続けている。「マイケルは僕の素晴らしいダンス・パートナーなんだ。彼はよく僕を褒めたたえてくれますが、僕は新しいチームと取り組む為に信頼を寄せてくれた彼を大いに称賛したいよ。マイケルは間違いなく超人的なヒットメーカーだ」

マイケル・ブーブレが最後にリリースしたアルバムは2018年発表の『ラヴ』となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ