PRESS

Photo: PRESS

スマッシング・パンプキンズのフロントマンであるビリー・コーガンに第一子が誕生している。

『ピープル』誌によると、11月16日に、ビリー・コーガンのパートナーであるクロエ・メンデルが男の子を出産したという。

報道によると、2人は第一子にオーガスタス・ジュピター・コーガンと名付けたとされている。

22歳のクロエ・メンデルはアーティストで、ファッション・デザイナーのジル・メンデルとジェニー・ムイの娘でもある。

また、今年の10月には、ビリー・コーガンはツイッターのアカウントを削除して、「ピープル・アンド・ゼア・カーズ」と題した新たなブログをスタートさせている。

そして、ビリー・コーガンは、定期サービスの「ファーム・トゥ・ピープル」を通じて、ヴィーガンとパレオ食を詰め合わせた“職人のテイスティング・ボックス”の販売にも乗り出している。この数量限定のギフト・バスケットは129.95ドル(約16,000円)で、発芽ヘーゼルナッツのバターや、バーボンで燻製した岩塩、ココナッツ・フレーク入りの生チョコレート・バーなどが入っている。

さらには、ディズニーランドを訪れた際の不機嫌そうにしている写真がネットで拡散したことについても対応を迫られていた。この写真には、ビッグサンダー・マウンテンのカートに座り、むすっとして落ち着かない様子のビリー・コーガンの姿が写っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ