Warren Jackson

Photo: Warren Jackson

ニュー・オーダーは11月7日にロンドンのO2アリーナより配信ライヴを行うことが決定している。

ニュー・オーダーは2022年1月に予定されていた来日公演が中止となることが先日発表されている。新型コロナウイルスによる影響により日本を含むワールド・ツアーの日程が変更となったため、このタイミングでの来日公演を中止とすることが決定したという。

ニュー・オーダーは配信ライヴについて次のように述べている。「今頃はツアーでみんなに会えることをとても楽しみにしていました。直接ライブができないのは悔しいですが、現状これが最善策です。どんな方法であれ、世界中の皆さんと一緒になるのは正しいことだと思います。これは私たちにとって特別なショーであり、皆さんと共有したいと思っています」

配信ライヴは11月7日午前5時45分から行われる予定で、配信終了後72時間は視聴可能となっている。チケットは15ポンド+手数料1.5ポンドとなっている。

詳細はこちらから。

https://www.axs.com/uk/events/415924/new-order-live-stream-tickets?skin=theo2

ニュー・オーダーは昨年9月に最新シングル“Be a Rebel”をリリースしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ