2016年3月4日

3月4日には何も起こらなかった。アブソリュート・ラジオやBBCラジオ6ミュージックでは午後2時の発表をとりあえず待ったが、何の情報ももたらされなかった。多くの人がイラついていた。

ザ・ストーン・ローゼズにとって「間もなく」とは、第三次世界大戦までのいつかを指すのかもしれない。

それで、@thestoneroses の発表っていうのはまだなのか?!!

11月にレモンのポスターを掲示したマンチェスターの店舗の1つ、ヴァイナル・リヴァイヴァルは、ザ・ストーン・ローゼズの動向をツイートして噂の流布に一役買っていたが、騙されたと感じているファンに謝罪している。


ローゼズのファンの皆さん、今日発表があると私たちが信じていたのは正当な理由があったのです、目立つための行為ではありませんでした。#keepthefaith

@VinylRevivalMcr 彼らはいつも、彼らのやり方で物事を進めてきたよ
@DannyBurns_88 そのとおりです。私たちはミスリードするつもりはありませんでした。最後には私たちが正しかったと言えるよう祈ります。

一方、@banjaxer と並んで情報筋とみられていた@BenjiJGreenは、再び姿を現して「点と点を結ぼう」とツイートを投稿したが、ほとんど注目されなかった。

点と点を結ぼう

2016年3月13日

『ザ・ミラー』紙は情報筋の話として「イアン・ブラウンと連中は次のアルバムを準備するのにかかっているんだ。3枚目のアルバムになるよ。長い時間がかかったけど、でも、彼らは今だと感じている。彼らはスタジオに入ってるんだ。みんな、このことに興奮してるよ」と報じた。

「ラウダー・ザン・ウォー」では、「もちろん、確かなニュースというものはない。ローゼズに関してはいつもそう……。思わせぶりな振る舞いと謎こそ、ローゼズのカギだ」と述べている。

2016年3月14日

ヴァイナル・リヴァイヴァルはニュー・アルバムへの望みをツイートしたが、確かな情報は含まれていなかった。

先週、私たちを支持してくださったすべてのローゼズのファンに感謝します。皆さんに敬意を表します。ニュースがすぐにでも舞い込んでくるのを期待しましょう。

掲示板「Ian Brown Forum」の管理人ジェイラーも再び現れ、新たな噂に対して「またおとぎ話だ」と述べている。しかし大事なのは、たとえおとぎ話であっても、時には真実が含まれていることもあるということだ。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ