GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは新たなブロンドヘアーの写真でインスタグラムの新記録を作っている。

ビリー・アイリッシュはこれまでのセレーナ・ゴメスが2018年の26歳の誕生日に作った記録を破って6分間で100万人の「いいね」を獲得している。

ビリー・アイリッシュは髪をアイス・グレーとネイビー・ブルーの色にしていたこともあるが、直近では黒髪に明るいグリーンをいれた髪型をしていた。

ブロンドヘアーを初公開したビリー・アイリッシュの投稿は現実であることを確認するために「私をつねって」と書かれており、記事執筆時点で1690万を超える「いいね」を獲得している。

昨年12月、ビリー・アイリッシュは2月にドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』が公開されたら、髪型を変えると語っており、「一つの時代の終わり」を示すことになるとしていた。「新たな時代を届けるつもりよ。出すものができたら発表するわ」

ビリー・アイリッシュについては先日のグラミー賞授賞式で生え際を隠して帽子を被っていたことから、ウィッグを着けているのではないかという噂が持ち上がっていた。実際にウィッグを被っていたかは明らかになっていない。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ