Jenn Five

Photo: Jenn Five

ビリー・アイリッシュは新たなインタヴューでトゥレット症候群について語っている。

ビリー・アイリッシュはネットフリックスの『マイ・ネクスト・ゲスト・ニーズ・ノー・イントロダクション』でデイヴィッド・レターマンのインタヴューを受けている。『マイ・ネクスト・ゲスト・ニーズ・ノー・イントロダクション』にはこれまでにウィル・スミス、ライアン・レイノルズ、ケヴィン・デュラント、ジュリア・ルイス・ドレイファスらが出演している。

インタヴューでビリー・アイリッシュは11歳で診断されたトゥレット症候群、自身の音楽、名声について語っている。

トゥレット症候群についてビリー・アイリッシュは次のように語っている。「面白いのはみんな知らないだろうけど、多くの人がトゥレット症候群を抱えていたということなの」とビリー・アイリッシュは語り、トゥレット症候群だったアーティストも知っていると説明している。

トゥレット症候群がひどくなることはないのかと訊かれると、ビリー・アイリッシュは次のように応じている。「まったくないわ」

「この手の質問に答えるのは大好きなの。すごく興味深いしね。私だってものすごく混乱しているし、分からないことがあるから」

ビリー・アイリッシュは子どもの頃に「小さな」チックがあったと語っている。「私にとってはすごく消耗するものだった。今では折り合いがついたけどね」

ビリー・アイリッシュは『ハピアー・ザン・エヴァー』のヨーロッパ・ツアーに先立って配信ライヴを行うことが決定している。

ビリー・アイリッシュはドイツ・テレコムの本社で6月1日に兄のフィニアスとアコースティック形態の配信ライヴを行うことが決定している。

「パフォーマンスを行うのは私にとって特別なことです。ヨーロッパで久しぶりにファンと繋がれることは大きなことです」とビリー・アイリッシュは語っている。

「ビリー・アイリッシュとコラボレーションできることは、世代でも最も影響を与えている才能の一人とオプティミズム溢れる夜を作れる機会となります」とドイツ・テレコムのウルリッヒ・クレンケは述べている。

ビリー・アイリッシュは今年のグラストンベリー・フェスティバルでヘッドライナーを務めることが決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ