GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュはロサンゼルスの自宅の向かいにキャンプを張っていたストーカーに5年間の接近禁止命令を獲得したと報じられている。

『E!ニュース』によれば、19歳のビリー・アイリッシュは自宅の前にキャンプして家の中を覗き込もうとしていた23歳のジョン・ハールへの接近禁止命令を獲得している。ジョン・ハールは彼女を見つけると喉をかききる仕草をよくしていたという。

先月、ビリー・アイリッシュはジョン・ハールに対して一時的な接近禁止命令を獲得していたが、現地時間3月4日に5年間の接近禁止命令を獲得したという。

『ザ・ブラスト』が獲得した法定書類でビリー・アイリッシュは次のように述べている。「度重なる嫌がらせによって安全への恐怖や家族の安全の恐怖を感じ、自宅やパーソナル・スペースにいる時の平穏さや安定、安全は失われ、心理的な被害の原因となっています」

彼女は次のように続けている。「彼は私に近づいて、危害を加えようとしているため、もう家の外で安全を感じることはできず、近所での基本的な運動をすることもできません。彼を観る度に叫びたくなるのです」

ビリー・アイリッシュはかつても自宅を7度訪れた侵入者に接近禁止命令を獲得している。昨年5月にビリー・アイリッシュは24歳のプレネル・ルソーに対して長期的な接近禁止命令を獲得している。それ以降、ビリー・アイリッシュは自宅がグーグル・ストリート・ヴューでぼかされたことも明らかになっている。

ビリー・アイリッシュはアップルTV+で公開されたドキュメンタリー『世界は少しぼやけている』で自身が獲得した世界的名声についても語っている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ