PRESS

Photo: PRESS

ビリー・アイリッシュの兄のフィニアスはWhat They’ll Say About Us”をアコースティックで披露した映像が公開されている。

このパフォーマンス映像は元々CBSの『ザ・トーク』でオンエアされたものとなっている。

パフォーマンス映像はこちらから。

先日、フィニアスは高校での悲劇を扱う人間ドラマである『ザ・フォールアウト(原題)』の音楽を手掛けることが明らかになっている。

『ヴァラエティ』誌によれば、映画は「高校で起きた悲劇で不安に悩まされる3人のティーンエイジャーの生活を描いたもので、彼らはベッドルームを出られなくなり、その後の数ヶ月で独自の絆を共有していくことになる」という。『ザ・フォールアウト』は女優のミーガン・パークによる初監督作で、ジェナ・オルテガ、マディー・ジーグラー、シェイリーン・ウッドリー、ジュリー・ボーウェン、ジョン・オーティスが出演する。

本作の音楽のスーパーバイザーを務めるペイモン・マスカンは『ヴァラエティ』誌にフィニアスにスコアを依頼することを決めたと説明している。「フィニアスは同世代の作曲家だけしかもたらすことのできないレベルの登場人物への共感を持っています」

「彼は若く、個人的な形で物語と結びつくことができるのです。それが彼について考えた大きな理由です。しかし、洞察をもって物語を語るためにもアーティストとしての成熟度も必要です。フィニアスはどちらも兼ね備えた並外れたアーティストなんだ」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ