GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは新曲の進捗について新たな情報を公開している。

ビリー・アイリッシュは現在新曲に取り組んでおり、来たるセカンド・アルバムに16曲が収録される予定であることを示唆している。

ビリー・アイリッシュは楽曲制作のソフトウェアを操作するためにスクリーンを見上げる写真を投稿している。

ビリー・アイリッシュはこの取り組んでいるプロジェクトが完成に近づいていることをキャプションで明らかにしている。「ほぼできたわ」

先日、ビリー・アイリッシュは2019年発表の『ホエン・ウィ・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?』に続くニュー・アルバムについて「自分のしたいようにまさになっていると思う」と語っている。

「1曲でも、曲の一部でもこうしたいとか、ああしたいとか思うようなところがないの」

また、ビリー・アイリッシュはロザリアとの待望のコラボレーション“Lo Vas A Olvidar”がリリースされている。

ビリー・アイリッシュはBBCラジオ1のアニー・マックに対してこの曲のヴォーカルについて「これまで考えたこともなかったような音程」があると語っていた。

「ロザリアは自分の求めているものを分かっていて、すごくリフレッシュになった……『嘘、これまで会った中でもこんな風な人はあなただけよ』と思ったわ」と彼女は説明している。「彼女と仕事をするのは楽しかったわ。素晴らしい人だったし。驚きよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ