GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは新たなインタヴューで「新たな時代」を始める準備ができていると語っている。

ビリー・アイリッシュは現在2019年3月にリリースされた『ホエン・ウィ・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?』に続くアルバムに取り組んでおり、2020年には『007』シリーズの主題歌である“No Time To Die”、“My Future”、“Therefore I Am”をリリースしている。

現地時間12月22日にインスタグラムのストーリーでビリー・アイリッシュは「私の髪をからかう」なら新しいアルバムをリリースしないと冗談を飛ばしている。

「私はみんなにアルバムを作っているところよ」と彼女は笑いながら語っている。「私の髪をからかうのを続けるなら、アルバムを出さないわ」

ビリー・アイリッシュは2月にドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』が公開されたら、髪型を変えると語っており、「一つの時代の終わり」を示すことになるとしている。

「新たな時代を届けるつもりよ」と彼女は続けている。「出すものができたら発表するわ」

ビリー・アイリッシュは先日、新型コロナウイルスの感染拡大中にアルバムに取り組んでいることをアップル・ミュージックに語っていた。しかし、9月の時点で兄のフィニアスは新型コロナウイルスの感染拡大が続く間はアルバムをリリースしないと語っていた。

また、ビリー・アイリッシュは今年リリースしたシングル“My Future”には最初にマイケル・ブーブレの曲からの影響があったことを明かしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ