SNL/NBC

Photo: SNL/NBC

デュア・リパは約2年ぶりに『サタデー・ナイト・ライヴ』に今年最後の音楽ゲストとして出演している。

デュア・リパは最新作『フューチャー・ノスタルジア』のプロモーションとして『サタデー・ナイト・ライヴ』に今年3月に出演予定だったが、新型コロナウイルスのために中止されていた。

デュア・リパは現地時間12月19日に埋め合わせの出演を果たし、“Don’t Start Now”と“Levitating”のエネルギッシュなパフォーマンスを披露している。

デュア・リパはクリスティン・ウィグとケイト・マッキノンと共にコントにも出演しており、ケイト・マッキノンは3月に予定されていたデュア・リパの出演が中止になった後、起こったことを説明している。

先日、デュア・リパはスタジオ2054で行った配信ライヴで新記録を樹立している。11月28日に配信されたライヴは500万人以上の人が視聴している。

また、デュア・リパはスポティファイのプロフィールがテイラー・スウィフトのファンであるダニエルという名の人物によって差し替えられている。デュア・リパのバイオグラフィーと写真はダニエルのものに差し替えられている。

ラナ・デル・レイ、フューチャー、ポップ・スモークもハッキングの対象になっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ