GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュはアメリカ大統領選挙でジョー・バイデンが勝利したことについてファンに感謝する新たな動画を投稿している。

ジョー・バイデンは現職のドナルド・トランプ大統領に勝つために必要な270人の選挙人を上回る票を獲得して、時期アメリカ大統領となっている。

「なんてこと」とビリー・アイリッシュはインスタグラムに投稿した動画で述べている。「みんな、投票してくれた全員にありがとうを言いたいわ」

「信じられない。本当に嬉しい。天井知らずよ。自分の考えを変えて、外に出て投票してくれた全員にありがとうと言いたい。もし投票したのが初めてだったりとかしてもね。あなたの声なんて大事じゃないなんて言わせちゃダメなのよ」

この投稿をInstagramで見る

BIDEEENNNNNNNNN BITCHES😭😭😭😭😭

BILLIE EILISH(@billieeilish)がシェアした投稿 –

彼女は次のように続けている。「あー、危なかった。これも私たちが勝つんだということを成し遂げてくれたみんなのおかげよ。気候問題、女性の権利、社会の正義、この状況を生き延びることについて気を払ってくれたことに感謝するわ」

「ありがとうを言い足りないわ。今は本当に嬉しい。愛しているわ。健康でいて」

ドナルド・トランプ大統領を批判してきたビリー・アイリッシュは選挙の直前まで投票に行くようファンに呼びかけていた。11月2日にはテキサス州の若者に対してファンに呼びかける投稿を行っている。

先日、ビリー・アイリッシュは新型コロナウイルスのパンデミックの中で鼓舞しようという広告キャンペーンからドナルド・トランプ政権によって外された著名人の1人だったことが明らかになっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ