GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは2020年のビルボード・ミュージック・アウォーズで最優秀女性アーティスト賞の受賞スピーチで「投票に行って、マスクを着ける」よう呼びかけている。

ビルボード・ミュージック・アウォーズの授賞式は現地時間10月14日に新型コロナウイルスのパンデミックを受けて無観客の形でロサンゼルスのドルビー・シアターで行われている。

ビリー・アイリッシュはこの日、最優秀新人賞、最優秀女性アーティスト賞、全米アルバム・チャート賞の3つの賞を受賞している。ビリー・アイリッシュは最優秀女性アーティスト賞の受賞スピーチで来月のアメリカ大統領選挙での投票とマスクを着けることの重要性を再び口にしている。

「すごいわ、ありがとう、『ビルボード』」とビリー・アイリッシュは述べている。「私より前に世に出て道を作ってくれたすべての女性アーティストに感謝するわ。愛している」

ファンに向けてビリー・アイリッシュは次のように続けている。「投票して、マスクを着けて。手を洗って。健康でいて。元気でね」

リゾも来月のアメリカ大統領選挙で投票をするように呼びかけている。「言わせてほしいんだけど、誰かを鎮圧させようとするということは、通常その人が力を持っているからなの。連中はあなたの力を怖れている。あなたはあなたであるだけで力を持っているし、あなたの声には力があるの」

ビルボード・ミュージック・アウォーズの最多受賞者は9部門のポスト・マローンとなっている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ