GETTY

Photo: GETTY

ビリー・アイリッシュは今月スペシャルな配信ライヴを行うことを発表している。

ソーシャル・メディアでビリー・アイリッシュは日本時間10月25日午前7時に「ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?:ザ・ライヴストリーム」を配信することが決定している。

「ライヴをやりたくてしょうがなかったの」とビリー・アイリッシュは述べている。「もう一度パフォーマンスを行うのが待ちきれないわ」

配信ライヴのチケットは30ドルで、チケットがあると10月25日午前7時から24時間ライヴの視聴が可能となる。

チケットはこちらから。

https://livestream.billieeilish.com

5月にビリー・アイリッシュは新型コロナウイルスの感染拡大の影響で今年予定されていたすべてのツアー日程を延期することを発表していた。ツアーは3月にマイアミ公演からスタートしたが、その直後にツアーは延期されていた。

ビリー・アイリッシュはそれ以降、最新シングル“My Future”をリリースしたほか、“No Time To Die”のミュージック・ビデオも公開されている。彼女は『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』で“No Time To Die”を披露している。

ビリー・アイリッシュは11月3日に行われるアメリカ大統領選挙で投票を行うようにファンを促す新たな運動を立ち上げている。「気にしないほうが楽だけど、今は気にしなきゃいけないの」

全米有権者登録日だった9月22日にビリー・アイリッシュは次のようにも述べている。「今回の選挙は私たちに大きな影響をもたらすもので、今年11月までに400万人のアメリカ人が18歳になった。あなたの声が大切なものなの。ちゃんとそれを使ってほしい」

「私たちが運動を通して要求し、すべての選挙で声を上げていけば、長期の持続可能な制度面での変化が実現するわ。今こそ有権者登録して」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ