GETTY

Photo: GETTY

マドンナは2019年発表のアルバム『マダムX』の名前が付いた新たな香水を販売することを発表している。

香水について詳細はほとんど発表されていないものの、ボールドのフォントでマダムXと書かれた四角形のボトルで販売することが明らかになっている。

「個人的には最初につけた時はちょっと強いかなと思ったけど、そこから30分も経つと肌で気化した化学反応で、ヘヴィな感じになって、それがすごく良かったの」とマドンナはディアブロ・コーディと撮影した香水の開封動画で語っている。

先週、マドンナは自身の生涯を描いた映画の共同脚本と監督を手掛けることが明らかになっている。

「アーティストとして、ミュージシャンとして、ダンサーとして、人間として、世に出ようとしていた私が人生で経験した素晴らしい旅を届けたいと思っています」とマドンナはプレスへの声明で述べている。

「この映画の中心は常に音楽です。音楽によって私は進み続けることができ、アートによって私は生きていくことができました。語られたことのない刺激に満ちた物語がたくさんあり、私以上にうまく伝えられる人がいるでしょうか。私の声とヴィジョンをもってローラーコースターにような人生を伝えるべきだと思ったのです」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ